2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter

« 仕事始め。 | トップページ | 年始早々 »

2006年1月 6日 (金)

年明け大掃除。

 5日は事務所の大掃除。
開始まで時間が空いてしまったので近くの熊野神社に参る。
どうにもならない不景気ならば神頼みしかない。

 大掃除とはいえ、数年に渡ってたまりにたまった資料の山の整理や処分でてんやわんや。「おお、ここにこんな物が」「あ〜、こりゃ懐かしい」といった台詞の連発。

 結局、とても一日で収集はつかず、22時半には解散。
 帰り道の西友で総菜を買って帰る。埼玉は夜になって氷点下を記録したそう。どうりで寒さが身にしみる。0時過ぎ帰宅。軽く食事を取りながら、発掘されたビデオテープの内容を確認(7年前の複数タイトルのアニメだった。バブル経済はとっくに崩壊している頃だから、現在と比べてもあまり代わり映えのしない覇気の無さを感じる。アニメバブルだのなんだの言われているが、内容的にはちっとも変化してないな、と目的とはは別の事を確認)、2時半就寝。

« 仕事始め。 | トップページ | 年始早々 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。