2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter

« あっという間に一月 | トップページ | これが作戦会議本部だ。 »

2006年3月30日 (木)

ひさびさにまったり

 春ですからね、というわけでもないけれど、忙中閑ありてな感じですわ。

 時期は前後しますが「超劇場版ケロロ軍曹」、公開二日目に家族で観に行きました。
ゾロリがかなり飛ばしまくったギャグ巨編なのには驚きましたが、ケロロがドラマチックな内容だったので、二本立てとしてバランスが取れてて良かったですね。
劇場の子供達はかなり集中して見入ってたのは以外だった。昔に比べるとお行儀が良いなあ。
 テレビシリーズ2年目も明日が最終回。中編の盛り上がりは感動的だった。絵コンテ読んでる段階で涙腺緩んじゃってたので期待してたのですが、それに違わぬ出来映え。繰り返し観ちゃいましたよ。女房と「うわぁ、すげぇな。今頃全国のチビッ子ファンは今頃エラい事になってんぞ」などと妄想してました。
 こういう会話ができるのって、結構シアワセ。昔戦国伝でもこういう気分を味わった時期があったな。

 昨日はプラネットのKK氏と呑み打ち。アラガネの模型の写真をいくつか見せてもらった。いやあ、デカいから迫力あるなあ。保育園児くらいの身長があるらしい。屋外に持ち出してビデオ撮影したいなあ。特撮、特撮ですよ(笑)。

写真は仕事部屋の一角。頭の中身はほぼ昭和40年代(苦笑)。
Img_0529

« あっという間に一月 | トップページ | これが作戦会議本部だ。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。