2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter

« ひさびさにまったり | トップページ | トモダチのヨメ。 »

2006年3月31日 (金)

これが作戦会議本部だ。

 その実体は・・・
060329_2046001

いや単なる近所の居酒屋ですけどね。
いつもここでKK氏と「呑み打ち」するわけです。
ほとんどの場合私が付き合ってもらってるようなもんですが。
おっちゃん連中が仕事あがりにいい色に出来上がって、いい顔してる空間がとても落ち着くんです。
 呑んで大騒ぎする若者が多い所もおねーちゃんがいる所も苦手。おされなお店も。

 こういう店で熱燗など傾けながら打ち合わせすると、妙に面白いアイデアが出たりするし。いいもんです。

 BSiでやってる「酒場放浪記」のファンだったんだけど、加入してるケーブルテレビがデジタル放送を配信し始めて、そちらに移行しちゃったんでアナログ契約のウチは観られなくなっちゃった。この番組のためだけにデジタル契約するのはどうなんだろな・・・って真剣に悩むなよ(笑)。

 しかし、こういう店って、時折無性に行きたくなります。

« ひさびさにまったり | トップページ | トモダチのヨメ。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。