2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter

« iPod周辺機器 | トップページ | 大荒れ。 »

2006年4月16日 (日)

定例会(?)

 金曜日の夜は某所で某監督と某氏三人で呑み会。
 いつもこちらから監督をお誘いしてはお話を伺ってご馳走になっているという、冷静に考えてみればかなり調子の良い約二名。すいません、ちょっと反省します。

 現地集合に少々遅れ気味に到着してみれば、店内は某社の重役だらけ。
別にそういう場面で気後れするタマではないのでそれ自体はどうと言うことはないのだが、別組の方が会話に割り込んできてお互いエラいさん同士で面と向かって悪口をいいあったりするので(もちろん当人同士はふざけ半分なのだろうが)、もう可笑しくて可笑しくて、笑いをこらえるのに必死。

 結局最後は別のエラいさんと、帰る方向が一緒だということでタクシーに同乗してあーだこーだ話しながら帰宅。何やってんだかオレ。

 今回色々と面白すぎたので、またもや調子に乗っちゃいました。すいません、ちょっと反省してきます。

« iPod周辺機器 | トップページ | 大荒れ。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。