2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter

« 花散らしの雨が過ぎて | トップページ | 打ち上げ兼討ち入り »

2006年4月 6日 (木)

なんか大騒ぎに。

 MacでWindowsのデュアルブートが可能になったそうな。

 Mac系のニュースサイトやブログでは話題沸騰中。
 知り合いのMacユーザーには家庭ではMac、会社の仕事ではWindowsなんだけれども居住環境&コストの問題でマシンを複数置けないという人が多いようなので、そりゃ嬉しいでしょうなあ。
 しかし3台のMacが稼働している(一時は4台あった)真性マカーの我が家での今朝の会話は

オレ「MacでWindowsのデュアルブートが可能になったそうな」
長女「へー」
女房「そー、これで助かる人沢山いるねー。でもウィルスが怖いね」
・・・ほぼ他人事。こんなもんすよ実際。

 昨日熱帯雨林からTOTOの「Falling In Between」が到着。今回は収録時間も50分程度で、近年のアルバムよりコンパクトになった分密度が高く聴き応えがある。早速ヘビーローテーションで聴きまくってます。
 そろそろ初期アルバムの2chリマスターCDが欲しいんですけどねぇ。
しかしボビー・キンボールも59歳かぁ。よくやるなぁ。やっぱキンちゃんとルカサーのボーカルが一番聴いてて乗れる。

 さあ、今日は某所で某打ち上げだ。一仕事やるべ。
B000cfwptm01lzzzzzzz

« 花散らしの雨が過ぎて | トップページ | 打ち上げ兼討ち入り »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。