2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter

« 打ち上げ兼討ち入り | トップページ | そろそろ多忙に? »

2006年4月11日 (火)

成分解析

オレもやってみましたよ。

サンパチ。の解析結果
サンパチ。の84%は毒物で出来ています
サンパチ。の10%は情報で出来ています
サンパチ。の3%はミスリルで出来ています
サンパチ。の2%は言葉で出来ています
サンパチ。の1%は理論で出来ています

なんか物騒。毒情報(笑)。

marshiの解析結果
marshiの62%は世の無常さで出来ています
marshiの26%はミスリルで出来ています
marshiの7%は言葉で出来ています
marshiの3%は成功の鍵で出来ています
marshiの2%は心の壁で出来ています

・・・てゆーか諸行無常?
まあこういう物は言葉遊びのプログラムでしょうからね。
だが・・・

今石進の解析結果
今石進の73%は勢いで出来ています
今石進の12%はアルコールで出来ています
今石進の8%は気の迷いで出来ています
今石進の5%は濃硫酸で出来ています
今石進の2%は言葉で出来ています

・・・・・うっ(; ̄Д ̄)。。

« 打ち上げ兼討ち入り | トップページ | そろそろ多忙に? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。