2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter

« トモダチのヨメ。 | トップページ | 花散らしの雨が過ぎて »

2006年4月 1日 (土)

ケロロ二年目終了。

 素晴らしい出来映えだった。

 ファミリー向け作品でもここまで出来るんだ!という気概を感じた。
 大ギャグ巨編から小隊最大の危機へとなだれ込み、ほのぼのとしたラストに至るこの四本。

立派な仕事だと思う。

 軍曹復活のシーンに「ケロッとマーチ」が流れた瞬間、ちょっと込み上げるものがあった(やるなあ、監督)。
 全国のお友達の喜ぶ姿が目に浮かぶようだ。ウチにいるお友達も大喜びでしたよ当然。

 観終えた瞬間には、こういう良作に参加させてもらったことに誇りすら感じた。

 苦心しながら作品を作り続けてこられた監督&スタッフの皆様、お疲れ様でした。

 三年目も頑張りましょう!

« トモダチのヨメ。 | トップページ | 花散らしの雨が過ぎて »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。