2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter

« 黒鮫号に「海洋特撮」を思う。 | トップページ | 特撮ソング。 »

2006年6月 3日 (土)

トンカツ食ってウマかっ・・・

 このところ仕事が押し気味でまともに外出していなかったので、昼は画材の買い出しも兼ねて外食に出た。女房が友人から聞いたという駅前商店街にある店のトンカツが旨いらしいというので赴き、ロースカツ定食をいただく。これが肉の旨味がよく出ていてサイコー。
 女房が注文したショウガ焼きを一口もらったが、よくある濃い味付けで質の悪い肉をごまかしたようなものではなく、薄目の味付けで柔らかくて甘みのある肉がこれまたサイコー。
 胴回りが気になる昨今なので頻繁には通えないと思うけど、月に一度くらいは食べたいなぁ。

 話変わって。来週のケロロはついにウエットルキング登場ですよ。原作の面白さに、さらにブーストかかってますよ。キッツいですよ。コンテ読んだ時から楽しみにしてたんですよ。昭和40年代特撮ファンの方々は見逃さないでね。パロネタが判らなくても面白いんですが、ネタ知ってるオサーンは120%楽しめるはずですよ。
 こんな回に限って私の仕事は何もなかったですよw
 絵描きのくせに絵は描かずオタクとして資料提供のみですよ。ハハ。

« 黒鮫号に「海洋特撮」を思う。 | トップページ | 特撮ソング。 »

コメント

ウチの夕食は大阪育ちの嫁が作ったお好み焼きと
佐賀牛のタタキでした。
…などと、とっちんのホームページみたいなことを
書き込んでしまいました(笑)
今から地元のヲタク仲間であるS氏(S37年生まれ、独身)の所へ
同人誌の原稿の進み具合を見に行って来ます。
明け方まで戻りませんので、四方山話は後ほど…

この記事へのコメントは終了しました。

« 黒鮫号に「海洋特撮」を思う。 | トップページ | 特撮ソング。 »