2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter

« ダークスター | トップページ | iPodが »

2006年10月13日 (金)

ヒーロー。

 今日は資料用の写真撮影と、気分転換のため屋外でのネタだしのため近所の公園に。
 ひとしきり芝生の上で絵コンテ読んだりラフ描いたり。
ネタだしとかは別に部屋の中でやらなきゃならないルールは無いので、時々屋外でやるとテンパってたものが嘘のようにスラスラ描けたりします。

 ひととおり作業をやって、あとは明日朝からまとめるだけ。すっきりして帰宅しようとした道すがら、目撃してしまいましたよ。
 なんとどっかで見た正義のヒーローが地球の平和をかけて戦っているではありませんか!
Img_0908
かっこいいぞヒーロー。こんなところにも悪の魔の手が迫っていたとは。これはヒーロー実在の証拠を残さねばと、すかさずシャッター。後で家族に自慢だ!
 この直後敵が放った(敵の姿は見えなかったけど)攻撃で爆発が起きたんですが、残念ながら突然のことでシャッターチャンスを逃してしまいました。残念。
 爆発音は以外に小さかったです。確かにあの程度の音だったら街のノイズにかき消されて、誰も悪の軍団と正義のヒーローがこんな近所で戦ってるなんて気付きませんよねぇ。

 凄いぞヒーロー。平和を守ってくれてありがとう。このところサボってたけど、次回からはちゃんとテレビ観るよ。

« ダークスター | トップページ | iPodが »

コメント

こないだの日曜日(11/19)放映分の「ボウケンジャー」で、この話、やってましたね。

>眠田 直さん
あ、そうでしたか。明日にでも家族で観てみます。って、本文にああ書いたのにちゃんと観てないじゃん(ヒーローごめんw)。

 こんばんは、今石先生。先日南波さんと共に戦国伝の取材をさせて頂いた岩澤です。お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
 本は3月に出る予定です。
 今石先生のインタビューも載るので、ファンの方は楽しみにして欲しいです。

>HIROMIさん
先日はわざわざご息路いただいてすみませんでした。
HIROMIさんと同じ立ち位置のファンの方々にとって読み応えのある本が出来上がると良いですね。

南波様にもよろしくお伝えください。
期待してます。

ではでは。

この記事へのコメントは終了しました。

« ダークスター | トップページ | iPodが »