2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter

« 金沢一泊旅行。 | トップページ | 三国伝お披露目&SDガンダムクロニクル~SD戦国伝武者英雄譚~発刊 »

2007年3月 2日 (金)

告知とか。 

今日の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに渡辺美里さんが出演されてましたね。「マスコットロボ・ケロロ軍曹」携えて。ウチにも居ますが。
ケロロ軍曹からの花輪も届いてました。ロボ軍曹のおしゃべりがなかなかナイスタイミングで、結構受けてました。他局なのにこんなにアピールしちゃっていいもんなんですかね。ははは。

しかしあのロボ軍曹、可愛いんですけど台詞が聞き取りづらいんだよなぁ。
お休み時間の「爆睡するであります!」
「爆死するであります!」にしか聞こえない。それはやめようよ軍曹・・・。

なぜかうちの娘は親の数倍も軍曹の言葉がよく聞き取れるようですが。
もうちょっとなんとかならんですかバンダイさん。
とても可愛いくて良い出来なのでもったいないです。

復活ケロっとマーチのCMも始まりました。財津さんの「キビシィ〜!」にメロメロっす。

今日、劇場版ケロロ軍曹2の試写案内が届きまして。いよいよ完成の模様です。
原作者も監督も気合いが入りまくってましたし、作画陣も凄いことになってるようなので期待していただいて良いかと。是非劇場へお運びを。
私も家族総出で出かける予定です。
TVも4年目継続が発表になりました。私も続投です。シナリオやコンテを見る限りでは、なんつーか、さらに「濃い」です。なんか、いろんな意味でやりすぎてます(笑)。

こないだの「銀魂」も原作をさらにブラッシュアップした充実感のある出来でしたねぇ。こちらもTVシリーズとしては、ケロロとは違った意味でいろいろやりすぎてますが(笑)。
現在作業中のメカなんか、これは放送上不適切なデザインなんではないかと思ってるんですが、まあ面白いんだから許してやってくださいって感じです。はは。

サンライズお笑い担当と化してしまった身としては、この2本がおバカなエネルギーと、(たまに)感動をまき散らしながら末永く続くことを祈るばかりです。
しかしこういうのを同時に2本やれるのって結構シアワセですよ。ホント。

それからBB戦士新シリーズのお披露目が3月発売の雑誌から始まります。とりあえずは告知用のイラスト掲載から。
これまでとはちょっと毛色の違ったものになりますが、ファンの皆さんにも気に入っていただけるといいな、と思ってます。
これまで数年続いたコメディ路線からガラッと変わるので面食らうかもしれませんが、どうぞ長〜い目でお付き合いくださいませ。

以上3本が当面俺の仕事の3本柱になると思いますので、どうぞご贔屓に〜。

ではでは。


・・・しかし、俺の関わる仕事ってどうしてこうも長丁場の作品が多いのか?謎だ・・・。

« 金沢一泊旅行。 | トップページ | 三国伝お披露目&SDガンダムクロニクル~SD戦国伝武者英雄譚~発刊 »

コメント

ブログのデザインがまた変わりましたね。
実は去年のわんこが 結構お気に入りだったりします。
「放送上不適切なデザイン」については
夫婦で予想しながら楽しみに待つことにします。

>だいすけさん
いや、デザインは単に金沢に行ったから雪景色にしたまでですが(単純)。
ここ数日急に冷え込んできたのでリクエストにお答えしてわんこにしときます(笑)。

「放送上不適切なデザイン」についてはですねー、不適切な上に巨大です(苦笑)。
オリジナルシナリオなので原作ファンにも予想外かと。

この記事へのコメントは終了しました。

« 金沢一泊旅行。 | トップページ | 三国伝お披露目&SDガンダムクロニクル~SD戦国伝武者英雄譚~発刊 »