2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter

« 前回書き忘れたこと。 | トップページ | タママの53番。 »

2007年4月18日 (水)

豪傑集合!(仮)

豪傑3名集合しました!・・・ってまあ、約1名最終版じゃないので(仮)と言うことですがw
Img_1141_1
3人ともお得意のポーズをとらせてみました。なかなか良い眺めではありませぬか。
パーツ割りが良く練られているので、サクサク組めます。
Img_1142_3
劉備も色が入って、キリッと締まった感じになりました。シールの仕上がりに期待。
Img_1144_1
関羽もいい指使いの平手のおかげでポーズがピシッと決まります。
Img_1147_1
張飛はデザインの原案をやったのですが、良い感じに仕上がってます。襟が気に入ってます。
鎧兜の互換性もバッチリですから、発売の暁にはオリジナルの豪傑でも作って大いに楽しんでくだされ。
Img_1148_resize1_1

« 前回書き忘れたこと。 | トップページ | タママの53番。 »

コメント

どうも、初めまして;;
大御所である今石大先生に接近しようとしているものです;;

三国伝プラキット、大分いい出来でございますね;;
ポリジョイントは烈伝(烈丸、霧丸)で使用されていたものに付け加えされたもののようですね~

可動や組み立てやすさが滲み出てます;;バンダイさん頑張っていますね~;;
プラキットも期待大で御座いますが、物語、その展開も見どころですっ
これからもBB戦士、支援していきたいとおもいますっ

>朧さん
初めまして。

三国伝は息の長いシリーズを目指していますので、今後ともよろしくお願いしますね。

はじめまして

http://blogs.yahoo.co.jp/stance_of_resistance_mtm/folder/979691.html?m=l&p=3
のブログにmarshiさんのマンガなどが
恐らく無断でアップされています。
余計なお世話とも思いましたが、一ファンとして
お知らせしないといけないと思い、書き込ませていただきました。

>名無しさん

初めまして。

わざわざご報告ありがとうございます。

私は著作権者ではありませんので、バンダイさんに報告して企業側で対応していただくことにします。

ブログも見てみました。
読みたい方がいらっしゃるのは解るのですが、こういった行為が様々な意味で著作者や関係者の不利益につながる恐れがあることはご理解いただきたいですね。

ご報告、重ねて感謝します。今後ともよろしくです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 前回書き忘れたこと。 | トップページ | タママの53番。 »