2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter

« 近況〜。 | トップページ | ひさびさに近況。 »

2007年6月16日 (土)

発売。

ここ一週間、重い夏風邪でひさびさにボロボロでした。
流行っているようなので、皆さんもお気をつけください。

それはそれとして。
ついにスタートしました。三国伝。
どうやら出だしは好調なようで、Amazonでもトップセラーだったりしてびっくりです。
手持ちの画稿のほとんどを一気に公開しちゃったボンボンの別冊付録もすごかったな〜。さすがだ。それでこそバンダイホビー。肝っ玉が据わってる。
ときた先生のマンガも熱量高くて、別冊だけでも宝物ですよ。

今、手元にサンプルが届いてる司馬懿も曹操も凄く良い出来なので(特に曹操は惚れ惚れするぐらいテラシマンのデザインに応えた、密度の高い造形が最高!傑作だと思う)、これからも期待していただいて良いんじゃないでしょうか。先日の打ち合わせで見た呂布のCADデータもすげーカッコ良かったですし。

今回のシリーズは主にイラスト担当ということで、ちょっと距離を置いたスタンスで参加しているのですが、客観的に見ても今回は関係者全員めちゃくちゃ熱いので面白いです。
やっぱり、そういう熱が良い作品に繋がるんでしょうね。
今回は本当に期待出来そうです。

« 近況〜。 | トップページ | ひさびさに近況。 »