2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter

« ボンボン休刊と三国伝。 | トップページ | おひさしぶりです。 »

2007年10月24日 (水)

ごぶさたです。

どうも、長々サボってしまってすみません。
先日、友人から
「あんまり書き込みがないと死んだんじゃねぇかと思うから、たまには何か書け!」
と、暖かい励ましをいただきましたので書き込みます(笑)。
まぁ、この歳になるとね。そうだよねぇ。
ネット上の不在が不安に直結するのはホント今様ですが、気持ちは解ります。スイマセン。

最近世の中に出る仕事に平行して企画仕事をいくつかやってたのですが、そのうちいくつかが本格的に動き出したりしてます。気がついたら備忘録に書いてある「企画進行中」がXX本近くある状態です。
まぁ、それが一気に動き出すようなことは無いとは思いますけど、動き始めたいくつかを考えただけでも来年は大変そうだなぁ、と予測してます。
題材とかスタッフワークがそれぞれに非常に面白いので、それぞれの作品の力になれるように頑張るつもりです。
どの作品にも困難はついて回るでしょうけど。当たり前ですが。

皆さんが「面白い!」と言ってくれるものを作るため、久々にちょっと「暴れて」みようかな、と思ってる昨今です。腰痛はひどいけど(笑)。

« ボンボン休刊と三国伝。 | トップページ | おひさしぶりです。 »