2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter

« 朝風呂。 | トップページ | あかさかのそば。 »

2008年10月25日 (土)

そういえば

ひさびさの再開だというのに近況報告をしていなかったですね・・・
三国伝とケロロ軍曹関係の仕事は相変わらず継続中。ロングラン作品担当の面目躍如ですか(笑)。「銀魂」は2シーズンで交代しましたけどね。
現在は新しく「バトルスピリッツ 少年突破バシン」のスピリットデザインをやってます。昆虫や樹木などの緑属性担当です。本郷監督の意向で自由にデザインさせていただいているので楽しいです。ただ、スケジュールについてはごめんなさいすいませんがんばります。
あと企画ものが数本。3年越しでようやく実現のロボットもの、まだ秘密のもの、同じくまだ秘密のもの。どれも近々にはお知らせできると思いますので、お楽しみに〜。
え〜っと、あと、メタボ対策のダイエットで12キロ減量しました。体が軽いです。
しょっちゅう萌えPと飲んだくれているのはデフォルトです。

ではでは。

« 朝風呂。 | トップページ | あかさかのそば。 »