2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter

« ガンダムSUPER EXPO東京2010 | トップページ | バトルスピリッツ 「スピリットデザイン展」お知らせ »

2010年10月 7日 (木)

熱海行ったり静岡行ったり。

最近は慰安旅行で熱海に行ったり、ついでに静岡行ってガンダム見たりです。
長文でご報告することもあまりないので、ついつい放置してしまいます。
近々ブログでやってみようかと思うこともあるのですが。テーマがないとなかなか難しいです。
ひとりごとのようなものはtwitterやmixiで書いているので、まぁ暇つぶしに探してみてください(mixiは友人専用ですが)。
今年も残り三ヶ月足らずかと思うと意味もなく気ぜわしくなりますが、まぁ、ぼちぼちやっていきます。寒暖の差が激しいですから皆さんお風邪など召しませんよう。

« ガンダムSUPER EXPO東京2010 | トップページ | バトルスピリッツ 「スピリットデザイン展」お知らせ »