2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter

« 2010年12月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年9月14日 (水)

今日の一枚

30年前の1981年、高校3年生の頃のにPhotoshopで着彩しました。ああ、あの頃この作業環境があったら・・・(笑)。中高生の頃は大学ノートを年始めに1冊買って1年のうちにこういったデザイン画で埋め尽くすのが自己課題でした。
真面目だったのねん。
110914

2011年9月13日 (火)

ウルトラセブンと謎の怪獣

5〜6歳の頃、つまり40年以上前の絵です。このころは怪獣ばっかり描いてました。
ウルトラセブンはいいとして、怪獣は何だろう?尻尾がドリル、背中に大砲。自分で考えた怪獣なんだろうか・・・
110913

2011年9月12日 (月)

恐竜(怪獣?)と人間の相乗りロボ(パワードスーツ?)

あまりにも放置しっぱなしなので過去イラストとか落書きを不定期にアップしてみるのも一興かと思いました。あんまり期待しないでください(笑)。これは14年前に描いた物です。線画コピーにコピック&色鉛筆で着彩。110911_4

« 2010年12月 | トップページ | 2012年1月 »