2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter

« ムシャジェネレーション未使用企画03 | トップページ | ムシャジェネレーション未使用企画05 »

2012年4月 6日 (金)

ムシャジェネレーション未使用企画04

その4です。

「月より次々と送り込まれる
もの言わぬ機械人形たち。」

05

ターンA が獅子奮迅の活躍を見せる間にも
月からは次々と巨大な機械人形が攻めこんできます。

余談ですが、アニメに登場するカプルは搭乗員が悲しい時には
体育座りをしたりと、キャラクター的な扱いをされていて、
当時これはきっとカプルはSDキャラのメタファーなんだろうな
という印象を受けました。
そういった部分も踏まえての「全肯定」なのかと。
あくまで個人的な印象ですが。

「悪無覇威夢山近くに築かれた隠し砦。
決戦の準備はととのった。」
06

敵の攻勢に対してターンA たちは大反撃に向けて
着々と準備を整えます。
戦いの中で新しく仲間も増え、意気は高まるばかりです。

次の段階では「あるもの」の登場により物語は大きく展開します。

ではまた次回。

« ムシャジェネレーション未使用企画03 | トップページ | ムシャジェネレーション未使用企画05 »